四徳温泉キャンプ場の予約

予約の確認・キャンセル ►

プラン一覧に戻る

フォレストサイト「きじゅまるの森」

森に抱かれて人間の原点に還ろう。火を焚いて森と土の香りに包まれて眠る。キャンプ好きにはたまらない、リピータ率の高いサイト。

プラン詳細 ▾

【特長】

・森のなかは、とても心地よい場所です。森林浴でリラッス&デトックス(よく眠れたとの声多数。はいってみるとわかる!)夏の木陰はとくに快適です。

・このサイトに限り、地面で火を焚くことができます。(テントごとに、すでにある焚き火場を使用してください。)夜、真っ暗な森の中で火を焚いて人間の原点を感じていただきたいです。

・隣との距離がとてもゆったりとしています。1haあまりの森に一日8組限定でご案内しております。

・大型のティピテントやタープなど、通常のサイトに収まりきらないものも、存分にお使いいただけます。

・森のどこにテントを張るか、、設営前に家族でスポットをみつけるのも、ここならではの楽しみです。

 【 Infomation 】

・1組あたり:テント1張、タープ1張でおねがいします。

・サイトは森になっているため、自動車全般(キャンピングカー・トレーラー・バイク)入場できません。

・サイトの隣にフォレストサイト専用の駐車場がございます。駐車場からの荷物の運搬には、備え付けのリヤカーをご利用いただき、30~50mほど運んでいただきます。

・炊事場とフォレストサイトは離れています。ポリタンクなど、水を汲めるものをお持ちください。(レンタルもございます。)

・トイレはフェレストサイト内に、小さなものがございます(和式)。広場のトイレ(水洗洋式)までは150mほど歩きます。

・キャンプ場でも最近はなかなかできなくなった、「野営」の感覚を味わうためのキャンプサイトです。荷物の上げ下ろしや、水など便利さを求める方は、オートキャンプサイトをご利用ください。

・悪天候、強風時には、森の木の枝が落ちて来る場合がございますので、安全のため、別のサイトへの移動をお願いすることがございます。ご理解おねがいします。

・「きじゅまる」は鎌倉時代末期の将軍の息子で、この地に隠れ棲んでいたと言われています。いまは森になりましたが、「殿小屋」という地名が今も残っています。

プラン基本情報
定員制限なし
チェックイン13:00~
チェックアウト12:00
食事朝食:なし夕食:なし
AC電源無し
車両乗入不可
ペット可 ※管理棟へはお連れいただけません。
場内共有設備

【ゆ家】
センターハウスの名称です。「みんなが安心してくつろげる森のお家」をコンセプトにデザインされています。
・「四徳温泉」  
・カフェとウッドデッキ(ジョッキ地ビールあります!) 
・お土産、グッズ売店  
・お座敷の休憩所(不定期でマッサージ出店あり)
・Free Wifi

【場内設備】
炊事場(1ヶ所) トイレ(3ヶ所) イベント広場  遊具  川遊びのできるテラス

【お湯の提供】
ゆ家にてお湯をご利用いただけます。(時間制限あり)

各種料金・支払方法等

【宿泊料のお支払いについて】

チェックイン時にセンターハウスにてお支払いください。
クレジットカード利用不可。現金のみの取り扱いになります。


 

「四徳温泉」 

450年の歴史をもつ名湯です。
キャンプ滞在しながら、湯治をお楽しみください。
リラックス効果、また肌に効能ありと好評です。 


【温泉営業について】

営業日:土・日・祝祭日     GW,  夏休み(7/14-9/9)は毎日          
営業時間:13:00-21:00(土曜、連休中)  11:00-19:00(日曜など) 

温泉の営業日、営業時間は公式HPの営業カレンダーを必ずご確認ください。
月曜日は無料でシャワーをご提供できます。その他の日は、近隣の温泉をご紹介いたします。 

入湯料:大人600円  子ども  (小学生以下)400円 乳児(3歳以下) 無料(伊那谷にお住まいの方:大人400円  子ども 200円)

チェックイン時に人数分をまとめてお支払いいただきます。
1泊2日の入場料になります。何度でも再入場していただけます。
チェックアウトの日は、チェックアウトタイム後も入浴可能です。
連休中など、混雑時は利用の集中を避けるため、16:00〜20:00で1時間ごとに区切って、入れ替え制ととさせていただきます。受付時にご希望時間をお伝えください。

お願い:環境保護のため、純石鹸以外の素材を含むシャンプーやリンス、ボディソープの持込を禁止させていただいています。備付け品がございますのでご利用下さい。

予約金

予約金はありません。

キャンセル規定

▼キャンセル料金▼
日数に応じて下記の通りキャンセル料金が発生いたしますのでご注意ください。

5日前~3日前のキャンセル・・・25%
前日のキャンセル・・・50%
当日または無連絡のキャンセル・・・100%

※ネットでのご予約の変更・キャンセルは6日前までとなっております。以降のキャンセルは必ずキャンプ場まで直接ご連絡ください。
予約・問合せ窓口:support@shitoku.net / 0265-88-3929

※レンタル品(オプション)のキャンセルはネットで2日前まで可能です。当日キャンセルのみ100%の代金を申し受けます。

※気象状況等により、安全にご利用いただけないと当方が判断した場合キャンプ場の一部、または全体の営業を中止させて頂くことがあります。その場合、原則、前日午前中までにご予約いただいているお客様に直接メールにておしらせさせていただきます。

※以下の場合、キャンセル料は発生いたしません。
・ご予約の施設、または場内を閉鎖する場合
・気象庁により当キャンプ場が台風の暴風掲載域に入ると予報が発表された場合
・ご宿泊当日、気象庁から該当地域へ気象警報は発令された場合
・ご利用日前に気象警報が発令され、ご利用当日まで状況が改善されないと判断できる場合

その他

【チェックイン / チェクアウト】
キャンプサイト  in 13:00 / out 12:00
コテージ・キャビン   in 14:00 / out 11:00

【レイトチェックアウト無料サービス】
温泉と森林浴でもっとリラックスした時間を過ごしていただくため、お得なサービスをはじめました。お使いのサイトで次の日の予約が空いている場合に限り、レイトチェックアウトは無料とさせていただきます。当日までわかりませんので、問い合わせは不可です。チェックイン時、または滞在中に受付にて承ります。(毎週土曜と火曜、連休の中日は全面不可です)

【レイトチェックアウトの予約(有料)】
レイトチェックアウトを確実に予約したい方は、サイト料が半額になる「れんぱく割」を使ってで2泊分の予約を入れてください。

【アーリーチェックイン】

特にサービスを設定していません。キャンプサイトであれば、当日AM10:00以降にサイトが空いていたら、チェックインタイムより前でも設営をはじめることができます。必要であれば、予約状況などを直前にお問い合わせください。(夏休みや連休中など混雑期は不可能です。また、コテージ・キャビンも清掃が入りますので、不可能です。)

れんぱく割:
・土・日の連泊で日曜分が半額
・金・土の連泊で金曜分が半額
・平日の連泊滞在で2日目以降が半額
(コテージ・キャビンは日曜日は除外。GW・夏休み・連休繁忙期は利用できません。 正確な適用日は予約カレンダー / Hpの営業カレンダーをご参照ください。)

【サイトの指定】
基本的にサイトの指定はできません。ご希望の条件があれば、ご要望欄にご記入いただき、当日可能な範囲内でご要望に沿った割付をさせていただきます。(会員は指定できますので、その旨をご記入ください。)

【車両の追加】
お車の台数追加は可能です。共通駐車場をご利用できます。追加料金はございません。

【携帯各社電波】

SoftBank ◎ / au ◎  / docomo × 
カフェにFree wifiがございます。必要な場合は固定電話をお貸ししております。 

【予約後の内容変更について】
予約確認メールに記載のあるURLよりご自分で変更可能です。レンタルの追加、人数の変更、泊数の変更  etc.。その他の複雑な内容は、お電話またはメールにてご連絡ください。

ご利用予定日チェックボックス チェックを入れてお進みください。

前の月 2018 年 10 月 次の月

ご利用日をチェック後、下記よりご予約にお進みください



その他のプラン