四徳温泉キャンプ場の予約

予約の確認・キャンセル ►

プラン一覧に戻る

でっかいオートサイト

通常サイト2.5倍の広さ。2~3組のグループキャンプに最適。車乗り入れOK。

プラン詳細 ▾

 

——————————————————————

 

特長

・通常のサイトの2.5倍の広さがあり、広場のようなサイトです。


・テント(4~6人用)x2張 タープx2張 車x2台のスペースがあります。

 

・大きいティピ型テントや大型タープをお持ちの方、または2〜3組でのキャンプに最適です。

3〜4組でご利用の方は、予約へ進み、オプションから【もっとでっかいオートサイトにする】をご予約いただくと、でっかいオートサイト(場内map11番サイト)と繋げて、もう1家族分のサイトを追加できます。(場内map10番サイト)

追加分の広さはオートサイトと同じで、4〜5人用テント1張り+タープ1張り+車1台分。小型のテント2〜3張りなど使い方は自由です。

・サイトの入り口に大きなこぶしの木があるので、ハンモックや、何かをかけたり、様々に使っていただけます。

サイトの奥には川があり、日当たりも良く、炊事場も比較的近く、一番の好立地。とても気持ちのよいサイトです。

ご予約いただくうえでの注意

・車2台まで駐車可能です。(3台目以降は無料の共同駐車場をご利用ください。)

・キャンピングカーもご利用いただけます。(車両サイズ:長さ5m/幅2m/高さ3mまで)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【コロナウィルス感染症対策について】

コロナウィルス感染拡大に伴い、下記の対応をさせていただきます。

・現在、お客様の居住地における予約及び入場制限を行っておりません。


・居住、生活環境のなかで、感染が疑わしい方は、ご来場の自粛をお願いします。


・今後、感染の拡大状況や国及び県の指針に応じて、対応が変わることもございますのでご了承ください。


・ご来場の際は、当キャンプ場の感染予防対策にご協力ください。感染症対策のガイドラインをご来場前にご一読ください。

「感染症対策のガイドライン」はこちら


来場者用ファイルはこちらよりダウンロードください


・コロナ感染予防のための理由でのキャンセル料はかかりません。

 

プラン基本情報
定員制限なし
チェックイン13:00~
チェックアウト~12:00
食事朝食:なし夕食:なし
AC電源無し
車両乗入乗用車
ペット可 ※エキノコックス 感染拡大防止にご協力いただける方のみ
場内共有設備

  

  ---四徳温泉キャンプ場について---

【ゆ家】
「みんなが安心してくつろげる森のお家」をコンセプトにした、キャンプ場のセンターハウスです。 設備は、温泉・クラフトビールの飲めるカフェ・ローカルの物産を集めた小さなお土産ショップ・お座敷の休憩所(不定期でマッサージ出店あり)・Free Wifi
etc...です。

【四徳温泉】
450年の歴史をもつ名湯です。
キャンプ滞在しながら、湯治をお楽しみください。
リラックス効果、また肌に効能ありと好評です。 

温泉営業日:土・日・祝祭日  
      7月下旬〜8月下旬・・・毎日
営業

温泉営業時間 : 15:00-23:30(土曜)  
                    11:00-18:45(日曜)  
                    11:00-23:30 (連休・夏休み期間)

上記に限らず、営業日程を変更する場合もございます。温泉営業日は、必ずHPの営業カレンダーをご確認ください。

入湯料:
〇入替制入浴(要当日予約)
大人(中学生以上)700円  子ども  (小学生以下)400円 幼児(3歳以下) 無料
伊那谷割引あり! 伊那谷にお住まいの方:大人400円  子ども 200円

◯貸切温泉(要事前予約)
入湯料×人数+貸切料金1000円

入浴料は、チェックイン時にお支払いいただきます。

【場内設備】
炊事場(1ヶ所) トイレ(4ヶ所) イベント広場  遊具  川遊びのできるテラス

【お湯の提供】
ゆ家と、炊事場では、バイオマス熱源によるお湯をご利用いただけます。

   
  ---KUWABARA CAMPについて---

【センターハウス】 

 Free Wifi 、クラフトビールが飲めるウッドデッキ(準備中)etc...

センターハウス営業時間 10:00~21:00

【場内設備】
水場(2か所) トイレ(2ヶ所) 広場 キッズルーム&図書室(夏以降オープン予定)

KUWABARA CAMPに温泉施設はございませんが、センターハウス内のシャワールームをご利用いただけます。

尚、四徳温泉は現在、コロナウィルス感染症対策のため、ご入浴にも予約制を設けております。

土曜日は、四徳温泉キャンプ場にご宿泊の方の予約分しかキャパシティがございませんので、KUWABARA CAMPにご宿泊の方は、恐れ入りますが、日曜・連休中〜最終日にご利用ください。チェックイン時にご予約をお願いします。

※ 釣り堀と食堂は現在営業しておりません。

各種料金・支払方法等

【宿泊料のお支払いについて】
チェックイン時にセンターハウスにてお支払いください。
クレジットカード利用可。

予約金

予約金はありません。

キャンセル規定

キャンセル料金
日数に応じて下記の通りキャンセル料金が発生いたしますのでご注意ください。

5日前~2日前のキャンセル・・・25%
前日のキャンセル・・・50%
当日または無連絡のキャンセル・・・100%

○キャンセル料や振り込み先については、後日メールにてご案内させていただきます。
     (2週間ほどお時間をいただくこともあります。)

○キャンセル料が1000円未満の場合は請求致しません。

○ネットでのご予約の変更・キャンセルは6日前までとなっております。以降のキャンセルは必ずキャンプ場まで直接ご連絡ください。

○レンタル品(オプション)のキャンセルはネットで2日前まで可能です。当日キャンセルのみ100%の代金を申し受けます。

○気象状況等により、安全にご利用いただけないと当方が判断した場合キャンプ場の一部、または全体の営業を中止させて頂くことがあります。その場合、原則、前日までにご予約いただいているお客様に直接メールにてお知らせ致します。

○以下の場合、キャンセル料は発生いたしません。
・キャンセル料が1000円未満の場合
・ご予約の施設、または場内を閉鎖する場合
・気象庁により当キャンプ場が台風の暴風雨警戒域に入ると予報が発表された場合
・気象状況や災害により、ご来場が困難で危険を伴う場合
・ご利用日前に気象警報が発令され、ご利用当日まで状況が改善されないと判断できる 場合

新型コロナ感染予防のため、体調不良や、感染拡大防止のためのキャンセルは、キャンセル料なしで対応しております。喉の痛み、微熱など症状のある方は、大事をとって療養をお願いします。

その他

【チェックイン / チェクアウト】
キャンプサイト  in 13:00 / out 12:00
コテージ・キャビン   in 13:00 / out 11:00

【レイトチェックアウト無料サービス】
湯治と森林浴でもっとリラックスした時間を過ごしていただくため、なるべく長時間滞在いただけるような仕組みになっています。お使いのサイトで次の日の予約が空いている場合に限り、レイトチェックアウトは無料とさせていただきます。当日までわかりませんので、問い合わせは不可です。チェックイン時、または滞在中に受付にて承ります。(毎週土曜と連休中などは全面不可です)

【レイトチェックアウトの予約(有料)】
レイトチェックアウトを確実に予約したい方は、サイト料が半額になる「れんぱく割」を使ってで2泊分の予約を入れてください。

【アーリーチェックイン】

特にサービスを設定していません。キャンプサイトであれば、当日AM10:00以降にサイトが空いていたら、チェックインタイムより前でも設営をはじめることができます。必要であれば、予約状況などを直前にお問い合わせください。(夏休みや連休中など混雑期は不可能です。また、コテージ・キャビンも清掃が入りますので、不可能です。)

【れんぱく割】
湯治と森林浴は、数日続けると効果が高まります。長期滞在しやすいように2泊以上される方にはお得な制度をご用意しております。
・土・日の連泊で日曜分が半額
・金・土の連泊で金曜分が半額
・平日の連泊滞在で2日目以降が半額
GW・夏休み・各3連休などの繁忙期は利用できません。 正確な適用日はHpの営業カレンダーをご参照ください。)

【サイトの指定】
基本的にサイトの指定はできません。ご希望の条件があれば、ご要望欄にご記入いただき、当日可能な範囲内でご要望に沿った割付をさせていただきます。

車両の追加
お車の台数追加は可能です。共通駐車場をご利用できます。追加料金はございません。

【携帯各社電波】

SoftBank ◎ / au ◎  / docomo ×
カフェにFree wifiがございます。必要な場合は固定電話をお貸ししております。 

【予約販売開始日について】
すべてのプランが、2ヶ月前の月初1日から、予約可能です。
(例:4/1~30 は2/1から、5/1~31は3/1から)
月をまたいでの連泊を希望する場合は、直接メールにてご要望ください。
(例:7/31から2泊など)

【予約後の内容変更について】
予約確認メールに記載のあるURLよりご自分で変更可能です。レンタルの追加、人数の変更、泊数の変更  etc.。その他の複雑な内容は、お電話またはメールにてご連絡ください。

【犬連れキャンプについて
・本州の水環境を守るため、エキノコックス拡散防止とその啓蒙に、施設として積極的に取り組んでおります。ここは数多くの野生動物の生息圏です。現在は感染防止チェックにご協力いただける方のみ、ご利用いただけます。犬以外のペットは常識の範囲内で可能です。
・迷惑のかからないしつけをしてあるペットと、しっかり管理できる飼い主のみ入場できます。
コテージ・キャビン・コロコヤ、共有施設周辺はペット禁止です。
詳しくは、HPよりご利用案内をご覧ください。

ご利用予定日チェックボックス チェックを入れてお進みください。

前の月 2021 年 12 月 次の月

ご利用日をチェック後、下記よりご予約にお進みください



その他のプラン