Reharmo PJ 有川青少年旅行村の予約

予約の確認・キャンセル ►

プラン一覧に戻る

フリーサイト

フリーサイト

プラン詳細 ▾

フリーサイトでテントを張ってキャンプ場を楽しもう!!

シーズンオフのため持ち込みテントのみ対応いたします

レンタルテントの貸し出しはございません

 


≪利用料金≫
1000円/泊、張

≪定員≫
5人


個人持ち込みテント 500円泊、張

レンタル

BBQセット 
1日1台4000円 (ゴミ袋含む)

4-6名様用のBBQグリルとBBQに必要な道具をセットにしてお貸ししております。
台数に限りがあるので、事前予約をオススメしています。

炭は別途 6キロ 1250円

 

寝袋        1000円 泊

テーブル       800円 泊

椅子         500円 泊

■お風呂利用:300円/人(管理棟内にあるお風呂)

ご利用時間帯(朝9〜11時、夜17時〜19時

■洗濯機:300円/一回 (管理棟内にいるスタッフまでお声がけください)

■温水コインシャワー:100円/3分


時間厳守マナーを守ってご利用ください

プラン基本情報
定員~5名
チェックイン13:00~
チェックアウト~11:00
食事朝食:なし夕食:なし
AC電源無し
車両乗入不可
ペット不可
場内共有設備

■管理棟(受付・Re-harmo Cafe)
■炊事棟
■水洗トイレ
■灰捨て場
フリースペース
※高校生以下は無料、大学生以上は150円/日

・研修室:500円/時間
・休養室A(8畳) :300円/時間
・休養室B(10畳):300円/時間
■温水コインシャワー:100円/3分
■大浴場:300円/人(30分)

【レンタルコテージ】
*空いているコテージを時間貸し料金で借りることができます。

使用可能時間:11:00 - 21:00(最大9時間)

1時間 1000円
6時間 5000円
終日  7500円

各種料金・支払方法等

【お支払いについて】
ご利用料金は、チェックイン時に管理棟にてお支払いください。
現金、paypay、aupay及びクレジットカードがご利用いただけます。
*なっぷ上でオンライン決済を済まされた方はお支払いは不要です。

【各種オプション費用】

■ゴミ袋追加分:500円/枚(処理代含む)

*袋は指定のみ利用可能です。お部屋には燃えるゴミ・ビンカン用が1枚ずつ設置はされていますので、追加で必要な方はご購入ください。
*ゴミ袋を持参される方はお持ち帰りが原則となっております。こちらでの処理を希望の場合はご購入をお勧めします。

■BBQセット:4000円/日(器具一式・食器一式・ゴミ袋1枚ずつ付)

*炭は別売です。(6kg1250円)
*使用後は掃除をお願いしております。
*持ち込み機材でBBQをされる場合の持ち込み料は500円/日です。
*BBQ及び焚き火は芝生上では禁止です。コンクリート部分またはBBQゾーン・ファイヤーゾーンにて可能です。

■洗濯機:300円/回(有川管理棟内)

■タオル・ソープセット・洗剤は有料で販売しております。

■有川管理棟併設のRe-harmo cafeにてご飲食も可能です。(Take out可能)
 open/close 10:00-21:00(LO.20:00)

予約金

予約金はありません。

キャンセル規定

▼キャンセル料金▼

チェックイン日前の日数に応じて下記の通りキャンセル料金が発生いたしますのでご注意ください。

4日前まで・・・0%
3日前・・・・・70%
2日前・・・・・80%
前日  ・・・・・100%
当日または無連絡のキャンセル・・・100%


※ネットでのご予約のキャンセルは3日前の15時までとなっております。以降のキャンセルは必ずキャンプ場まで直接ご連絡ください。
[email protected]

※気象状況等により、安全にご利用いただけないと当方が判断した場合キャンプ場の営業を中止させて頂くことがあります。

※以下の場合、キャンセル料は発生いたしません。
・場内を閉鎖する場合
・気象庁により当キャンプ場が台風の暴風警戒区域に入ると予報が発表された場合
・ご宿泊当日、気象庁から該当地域へ気象警報が発令された場合
・ご利用日前に気象警報が発令され、ご利用当日まで状況が改善されないと判断できる場合

 

▼キャンセルの支払い方法について

クレジット支払いか口座振り込みでのお支払いになります。

※ネットでのご予約のキャンセルは1日前の15時までとなっております。以降のキャンセルは必ずキャンプ場まで直接ご連絡ください。

※気象状況等により、安全にご利用いただけないと当方が判断した場合キャンプ場の営業を中止させて頂くことがあります。

※以下の場合、キャンセル料は発生いたしません。
・場内を閉鎖する場合
・気象庁により当キャンプ場が台風の暴風警戒区域に入ると予報が発表された場合
・ご宿泊当日、気象庁から該当地域へ気象警報が発令された場合
・ご利用日前に気象警報が発令され、ご利用当日まで状況が改善されないと判断できる場合

その他

≪場内注意事項≫

▼消灯時間について
・原則21:00までに屋外活動は終了し、22:00までには消灯するようお願いいたします。
 *国立公園内でもあるため、野生動物も夜活動することがあり危険な場合もあります。ご理解をお願いします。
 *門限は特にありませんが、管理棟は10:00-21:00のみ開いております。
 *予約状況やカフェの運営の兼ね合いでスタッフが席を外す場合もありますが、原則上記時間は常駐しております。時間外の御用命の場合はお電話又はメールにてお問い合わせください。

▼花火について
花火は打ち上げ、爆竹は禁止です。手持ち花火のみお楽しみいただけます。
花火や焚き火はBBQゾーン・ファイヤーゾーン・又はコンクリート部分のみ可能です。

▼直火について
直火は前面禁止です。

▼カラオケや音楽観賞について
大音量を発する機材の使用は禁止です。
(ミュージックプレイヤー、カーオーディオ等も音量に気を付けてください。)

▼ペットについて
場内は節度を持った利用とリード着用の上、放飼いでなければ利用可能です。
排泄物などの処理は必ずご自身で行ってください。(守れていない場合、別途ペナルティ料金発生または利用制限が発生します)

ペット同伴利用の場合は先にご相談ください。

ご利用予定日チェックボックス チェックを入れてお進みください。

前の月 2021 年 10 月 次の月

キャンセル発生通知登録には

キャンプ場予約サイト『なっぷ』への会員登録が必要です。

※下記ボタンより外部サイトへ移動し『なっぷ』新規登録、またはログインを行っていただき、なっぷ内の施設ページよりキャンセル発生通知登録を行ってください。


ご利用日をチェック後、下記よりご予約にお進みください



その他のプラン